LIBERAIDERS , ROUGH AND RUGGED 新発売のお知らせ.

 

しっとりとした肌座りが気持ちのいいコーマ糸を使用したTシャツ。

スケートブランドやカレッジものにあるようなロゴデザインが、ドーンと主張する潔さが良く仕上がっていますね。

 

Tシャツのボディカラーとロゴカラーの組み合わせが洒落た雰囲気で個人的に好きな仕上がり。

 

まだまだ暑くて、涼しくなればシャツのインナーにも使えます。

 

定番のOGロゴのフーディー。

これまでは古着っぽい加工が施されていましたが今回は、加工なしでの仕上げ。

 厚すぎず、薄すぎない軽い風合いの秋口から着れる軽い生地感。

アームホール太めのボックスシルエットは90年代っぽい仕上がりです。

 

 


USコットンにフロスト加工で、ヴィンテージ感たっぷりな雰囲気に仕上げたポケット付きロングスリーブTシャツ。

6オンスのわりとライトな着心地で、シャツなどのレイヤードにもちょうどいい生地感。

 

シルエットが良くて一枚で着てもいいシンプルだけど雰囲気たっぷりな一枚です。

 

 


コメント

人気の投稿