TACOS SUNDAY

 




不定期ながらも、日曜のお昼に開催している僕らのイベント「TACOS SUNDAY」。


美味しいタコスとグッドミュージック。

タコスを食べながらワイワイ楽しむ。

そんな感じのユルいスタンス。


タコスを食べるときに着たいTシャツがほしいってなって、それなら作っちゃおうってなり大好評をいただきました。

再販のお声をたくさん頂きましたので、人気のネイビーと今、個人的に着たいアッシュを加えて発売となります。プリントカラーはネイビーはパクチーグリーン/ホワイト、アッシュはネイビー/ホワイトになります。


ヴィンテージのリバースウィーブをモチーフにしたカレッジロゴでデザイン。
着込んで洗濯を繰り返していくと、ヴィンテージのような風合いが楽しめます。

 

アメリカのTシャツってイメージが強いアッシュ。おすすめです。クタクタになった頃合いが良さそうです。


みなさんもこれ着てぜひ、家族、友達、恋人とタコスを食べてください。




そしてこの度、TACOS SUNDAYのTシャツが原宿でも購入頂けることになりました。

大好きなイクマくんのお店でご購入頂けます。

こんなに嬉しいことはないですね。

原宿ではホワイト、ネイビーでの展開となります。ぜひこれを着て楽しいタコスライフを楽しんでください。


プリントカラーはネイビーはパクチーグリーン/ホワイト、ホワイトはネイビー/オフホワイトになります。

 

BUNTENでは24日より店頭はPM12:00、オンラインは同日PM20:00より発売開始、原宿DIRTY JOKE&COでは近日発売予定です。

気になる方はお問い合わせください。

 

 DIRTY JOKE&CO

http://www.beatfpg.com/

〒150-0001 東京都渋谷区34 神宮前3-34-7 PLAZAF4 3F

050-5526-2571 

instagram @beatfpg 


コメント

人気の投稿