クロネコヤマトの運賃改正により、送料が変更となりました。



日頃よりCONNETICUT ONLINESHOPをご利用頂き誠にありがとうございます。

クロネコヤマトの運賃改正により、送料が変更となりました。
これまでも変更があり、運賃引き上げとなってきましたが、お客様の送料の一部を当店で、ご負担させて頂き、料金を変更せずにお送りさせて頂きましたがこの度の運賃改正では、やもえず運賃アップとなってしまいました。

誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

地域別の料金は、ホームページにて記載いたしましたので、ご確認ください。



CONNETICUT ONLINESHOP

コメント

人気の投稿