ROUGH AND RUGGED NEW STOCK




ROUGH AND RUGGED"STRUGGLE"

ROUGH AND RUGGEDより新入荷がございました。

人気のコートタイプのジャケット"STUGGLE"。

ミリタリータイプなどこれまで発売してきましたが今回はチェスターコートのデザインを継承し制作。

ウォッシュを施したコーデュロイ生地が、野暮ったさと都会的な雰囲気をうまくミックスしたROUGH AND RUGGEDお得意の雰囲気になっています。
コーデュロイって中にニットなど着ると、生地が引っかかって着にくくストレスになりますが、裏地スーツの裏地にも使われるようなツルっとしたテフラ生地がございますので着脱のストレスもなくなっています。



正直、コートのようなこの手のジャケットはサイズなどあまり気になさらず、羽織っていただければ良いと思います。
ピチっと小さくなければ問題ありません。

あとよく身長が小さいから似合わないと思っている方もいらっしゃいますが、こちらもまったく問題ございません。僕も小さいですから:)

パンツの裾がタボついているとバランスがおかしくなるので、似合わないと勘違いしてしまいがち。

ようするに、身長が190センチの方でもパンツの裾がタボついていると似合いません。


良い例で言うと、女性ってよくコートきていませんか?皆さんより背が低くありませんか?
なのにお似合いになっています。




基本みなさんパンツの太さに関係せず、裾をすっきりさせているので、お似合いになっているんですね。

コートを着てみようかなって思いましたらパンツの裾を気になさってみて下さいね。







コメント

人気の投稿