オープンカラーシャツと僕。



毎シーズン定番でバリエーション豊富に取り扱わさせて頂いているオープンカラーシャツ。
コットン、レーヨン、ウールなどなど、着こなしに応じて使い分けることのできるように、取り揃えています。


定番品といえば、ずっと同じと思われがちですが、

僕たちを通じて皆様の意見や時代のトレンドを反映しながら、クオリティを向上させています。

今シーズンは少しゆとりのあるシルエットになっていたり。







オンブレチェックはポリエステル65%、レーヨン-35%のTR素材を用いて制作。ふんわりと柔らかく細かい起毛の生地が特徴で、軽くて丈夫、そして型崩れしにくいよう制作。
ブラックデニムやT/Cワークパンツが似合う、柄、色合いに仕上げています。


絣チェックは、 ウール-80%、ナイロン-20%で制作され、保温性に優れ、長く着こんだような風合いを再現したオイルの抜けたウール生地は肌に馴染み、ブラック、ネイビー、オリーブと暗くなりがちな冬のコーディネイトを意識して明るい色濃度で、制作されています。








秋は主役として1枚での着用はもちろん、季節が進んだらジャケットやニットなど品よく重ね着しがおすすめ。





そして、カジュアルな印象を与えるオープンカラーシャツ。

他にはない当店でそろえているオープンカラーシャツの最大の特徴は、上までボタンを閉めることのできる設計になっていること。
閉めても首がつまって苦しくなく、ちょっと品の良い場所に行くとき等にはドレッシーな着こなしにも対応できます。

スタッフ全員のワードローブであるオープンカラーシャツ。

皆様もシャツに迷ったらぜひ、オープンカラーシャツをお選びになってみて下さいね。




コメント

人気の投稿