CONS 入荷しました。





日本では未展開のコンバースのスケートライン CONS
Krookedのスタイリッシュスケーター マイク・アンダーソンモデルのONE STAR PROが新入荷しました。

アッパーはバリスティックナイロンのような生地感。オールブラックのアッパーがCONSレギュラーラインでは展開していないので目新しいデザインになっていますね。


NIKE傘下になったコンバース。(日本のコンバースは関係ありません)
インソールはNIKEのハイテク技術を詰め込んだルナロンソール。月面を歩くような軽やかな履き心地を追求したルナロンソールは履き心地がとにかく良くて、まったく足がつかれません。

今回のモデルのこちらはマイクアンダーソンの娘さんの絵が施された可愛らしいデザインになっています。






日本では未展開のモデル、ぜひお試しください。







コメント

人気の投稿