ALLWAYS VANS


VANSクラシックラインの代表モデル・SLIP ON(スリッポン)。
スタイル問わずストリートからスーツなどドレッシーなスタイルまで幅広く対応できる永遠の定番。


その同モデルをアーティスト、シェイパー、床屋、タトゥーアーティスト、シェフ・・・新しい何かを生み出す"Makers"のためのシューズがコンセプトとなった"Made for the Makers"ラインより発売です。

オールブラック、気分の方多いのはないでしょうか。
 



まず、アッパーはキャンバスなのですが、通常のものとは違い撥水キャンバスを使用。
雨や雪に強い味方になってくれそうです。
しっかりとしたオンスのあるキャンバスを使用しています。




そして滑りにくいリバースワッフルソール。

 濡れるとツルっと転びやすいVANSのワッフルソールの難点を解消。逆転するだけでグリップ力が増すんですね。びっくりです。


 

そしてインソールはプロモデルなどにも採用されているウルトラクッシュソール。

すばらしいクッション性で、びっくりするくらい足が疲れないインソール。
 一度履くと普通のVANSが履けなくなってしまいますので、ご注意ください。(笑





意外と少ないオールブラック。
秋の一足にいかがでしょうか。
スケートシューズなのにどこか上品でドレッシーな印象。でも綺麗すぎない適度なヌケ感はやはりVANS。

僕たちのスタイルにぴったり一足です。


STYLINGと着こなし。

STYING①
 STYLING②
 STYLING③
 STYLING④



コメント

人気の投稿