これから経験する日常の記憶のそばに、この服があればと思います。









RADIALLよりスウェットパーカーが入荷しました。

砂漠の夜に車をフリーウェイの脇に止めて空を見上げると、PONTIAC STAR とLOWRIDERを思い描いてしまう。

カスタムローライダーでデッドのライブに行った帰りの夜をテーマにした一枚。

とストーリー性のある一枚になっています。

思い入れのある服は袖を通すと、その時の景色や匂い、その時に聴いた音楽や、友人や家族の顔など様々な記憶がよみがえります。

そこには着る人着る人のストーリーがあり、そして特別な思い入れがあり、はたから見れば真っ白なTシャツでも、
着る本人にしかわからないストーリーがあります。


これもそんな一枚になってくれればと思わさせる一枚。

架空ながらもまるで映画のようにしっかりとした設定や物語があるRADIALLの服作り。

着る人が実際に経験していなくても、例えば、地元に似た景色や体験など、そこにリンクする部分があればきっと特別な一枚として袖を通します。


これから経験する日常の記憶のそばに、この服があればと思います。


・STYLINGと着こなし。

STYING①

STYLING②







RADIALL"HOLIDAY - HOODIE SWEAT SHIRT"

COLOR: RED, BLACK
PRICE: 11,800yen
 


コメント

人気の投稿