CVSシリーズより新型デニムパンツが発売です









RADIALLのワークウェアラインCVSシリーズよりデニムパンツが新入荷しました。
シルエットはTCパンツと変わらず、膝幅と裾口幅を削りテーパードをかけ、ヒップやワタリは変えず、履き心地や腰回りのゆとりはそのままに、全体としてスッキリシャープなシルエットに仕上げたストレートモデルになっています。





フロントポケットは西海岸の空気感を感じるフリスコポケットを採用
ワークパンツらしいデザインが魅力です。


13オンスの厚みで作られ、緯糸に綿糸ではなくポリエステル糸を打ち込んでいます。
定番のTC素材同様、コットン-65%、ポリエステル-35%の配合。
そして70年代を意識した明るめのカラーも良いカラーになっています。


ながらくデニムを履かない方も多かったと思いますが、目新しく感じるこちら、また今デニム素材を取り入れて頂くとすごく新鮮に感じます。


センタープレスがドレッシーな印象も与え、5ポケットとはまた違う感じで履いて頂けます。


様々なスタイルに必ず合うデニム素材。

おすすめです。





RADIALL"CVS DENIM-STRAIGHT FIT WORK PANTS" 

COLOR: INDIGO
PRICE:18,000yen(with TAX)




コメント

人気の投稿