22日18時より発売です。BUNTEN EXCLUSIVEスウェットシャツ。


 


BUNTEN EXCLUSIVE

 

 お待たせ致しました。

スウェットシャツを作りました。

 


90年代に自分がよく着ていた、裾にワンポイントロゴ刺繍が入ったステューシーのやつだったり、三つ星タグ時代の最初期RRLのやつだったり、ヴィンテージスウェットを極端に引き伸ばしてサイズアップしたような、ゆるいフィッティング。
あのころ一瞬だけ存在していたあのヌケた感じがやっぱり好きだなぁということで、それを現在形のクオリティで目指しました。




形は身幅もアームもゆったりなリラックスシルエットで「いつものTシャツ」の上に着て、Tシャツの首元や裾がちょうどいい感じに覗くよう、バランスを重視。

スウェットの雰囲気と軽くて暖かい着心地が最高です。




フロントはシンプルにBUNTENを小さくオン。ジャケットを羽織ったときにちらっと見えるさりげなさ。
背中はぶんてん飴のラベルをコントラクト風にデザイン。おいしいぶんてん飴のスーベニアスウェットができました。


GOOD TASETE COFFEEではぶんてん飴のレシピをもとに作ったショウガ飴のラテをメニューに加えました。
そちらもぜひご賞味下さい。









BUNTEN EXCLUSIVE CANDY

コメント

人気の投稿