スウェットエブリデイ


 

 

 RADIALLからスウェットのセットアップが発売。

 

パーカーは昨冬と同様、身幅と肩幅を大きくとったゆったりシルエット。

フロントはブルーフラッグのワッペンを同じくスウェット素材にし、違和感なく馴染んでいます。





RADIALL「FLAGS - HOODIE」

リブとボディのカラーをさりげなく変えているのもポイント。

 

そしてスウェットパンツ。

 気軽に履けて楽で馴染み深いデニム並みに浸透しているパンツ。
でも部屋着としての認識が多いパンツ。
街着となると急に敷居が高く感じる不思議なパンツ。
僕らアラフォー世代には何とも懐かしい、すんなり抵抗なく履けちゃいますけど。

今はダル着って言わないのかな?僕らより下の世代にはコンビニにちょっと行く服に感じるようで。


合わせ方は簡単。上にニットやデニムなど違う素材を合わせればよし。靴もクラークスとかでよし。コートなんて合わせればなおよし。

バランスが大事です。
今皆さん欲しているヌケ感を一番出せる万能なパンツ。

チョイスに重要なのは、素材感とシルエット。膝抜けしないしっかりとした生地と、スポーティー過ぎないシルエット。

これは秀逸。最高で最強なシルエットと素材感のあるパンツ。

僕ら世代の皆さま、最高のスウェットパンツ、セレクト致しました。久しぶりにいかがですか?

 

 


 RADIALL 「FLAGS - SWEATPANTS」

 

コメント

人気の投稿