毎日が少しだけハッピーになるかと思います。

 

 

 

 

GOFUKUSAYからシャワーサンダルが届きました。

今シーズン、アロハシャツでも展開しているジャマイカ柄のアロハパターンを使ったシャワーサンダル。
この手のサンダルは意外と固いソールが多いですが、クッション性に優れていてとても履きやすくなっています。






気になるのは...汚れ...わかります。


白は目立つだけで結局は他の色でも目立たないというだけで汚れることには変わりません。
シャワーサンダルですので、お手入れも簡単で石鹸で簡単に汚れが落ち、数時間で乾くので、あまり白だからといって気を使わなくても良いかと思います。

基本素足で履くので当然汚れはしますが、スニーカーと違い、足色が前面にくるサンダル。
いくら単品のカラーが良くても自分の肌が前面にきますので、配色のバランスと夏らしいコーディネートにハマるように、かなり気を使ったサンダルです。

玄関先やベランダ、お庭用にとご自宅に並んでいても可愛いらしくて、旅行に行けない今、リゾート気分を味わえて、毎日が少しだけハッピーになるかと思います。
 

 


 

 

コメント

人気の投稿