BUNTEN EXCLUSIVE




BUNTEN EXCLUSIVE "Mild Tapered Easy Pants"

Color: Navy,Black,Tan

Size: M,L,Xl

Price: 12,100yen

6/18(Fri) 店頭12:00~,ONLINE 19:00~

 

 


 

広めにとったワタリと、ゆったりしたヒップから裾に向かって良い具合にテーパードをかけたT/Cチノをつくりました。

ほどよく長めにした股下はシューズにこれまたいい具合にクッシュンします。


New Balanceに合わせた、適度な寸法で仕上げた裾幅は、履いてきた経験から叩き出した寸法です。

とは言え、VANSも好きな僕自身、パンツのサイズを落とせばいい具合にまとまるようになっているので、スニーカーにあわせてサイズを選んで頂ければと思います。

 

ウエストはゴム、スピンドル、ベルトループと贅沢にシチュエーションにあわせて履けるようにしています。

 

なんども言いますがウエストはゴムになっているので、僕のサイズはこれだって固定概念に捕らわれず、トップスやシューズのボリュームにあわせたり、ウエストの位置、腰履き具合でもシルットが変わりますので、一つのサイズや履き方に拘らず、色々試して楽しんでもらえると嬉しいです。

お好きなシルエットでぜひ履いてくださいね。

 

生地はコットン65%,ポリエステル35%のワークパンツ使用。

適度に光沢のある生地感は、少しドレッシーさもあり、Tシャツにあわせてもカジュアル過ぎないシャレ感があります。

 

また、履きこみによるアタリも生まれてくるので長く愛用して、より愛着が沸いてくれるはずです。

 

すごく良い感じに仕上がったのでぜひ。

 










コメント

人気の投稿