数十年先、ヴィンテージショップに並んでいそうなTシャツ


 

 

 

クローゼットのTシャツを漁ると、そういえば昔、こんなのロスで買ったなーって、あそこの店ってまだあるのかな?って思い出トリップに浸るあの感じ。

 

そんな感覚に浸りそうなグラフィック Tシャツがデリバリー。


LA郊外のティキバーのスーベニア(お土産)Tシャツをイメージしたグラフィック。

アメリカの西海岸では、週末になると様々なレストランやバーの駐車場でカーショーが行われています。


RADIALLらしいデザインが秀逸で、思わず現地で本当に手に入れたような雰囲気を持ったグラフィック。数十年先、ヴィンテージショップに並んでいそうな素晴らしいデザインになっています。

プリントは少し着こんだような、かすれた雰囲気も相まってRADIALLらしい、夏をイメージしたTシャツに仕上がっています。

 

夏はショーツにビーサンでこれで決まりじゃないでしょうか?


コメント

人気の投稿