やっぱりセットアップ


 

 

ROUGH AND RUGGEDのスウェットセットアップが29日(水)正午より発売致します。

 

これはほんとにイイ!!

 

ROUGH AND RUGGEDが好きな方にはご存じ、ブランドが得意とするオリジナルで編みたてたUSコットン。

アメリカものの服によくある、独自の製法で紡績した生地は、なかに空洞ができ、ドライでガサガサした肌触りに仕上がっています。そのため、他の糸と比べると、吸湿即乾性が高いそう。

生地にもボリュームが出やすく、洗うことで表面にはさらに凹凸が生まれ、ゴワッとした着心地になることから、デカいサイズを好む人にも最適な生地であると言えます。





 

 

 

胸には刺繍でロゴが入り、フロントのカンガルーポケットにはリフレクタープリントが入り、デザイン性も高くなっていますね。


 




 

 

もちろんパンツのみでも。

 

ブラックもございますのでお好みでお選びください。黒もかっこいい雰囲気でいいかと。

 


 


出かけるときもセットアップ。もはやスタイルとして認知されはじめているから、パジャマには見られないでしょうね。

 

外出の際はさっとアウターを羽織ればいいだけだし。

コロナとともに生活とファッションも変わりましたね。

 

 





 


コメント

人気の投稿