Liberaiders


 

 

 

Liberaiders定番の人気アイテム。

スラブバックサテンを使用した6ポケットのBDUパンツが今シーズンも発売致しました。


ケミカルウォッシュをかける事によって着古した様な柔らかな風合いで
ブーツにもスニーカーにも合わせられる幅の裾口と程よい太さのストレートシルエットで着回しの効く一本。

裾のフラップにORIGAMIロゴのワッペンが入ります。
後ポケットにはタイペックラベルが入りシンプルな中にLiberaiders®のアイデンティティを入れ込んでいます。

変に装飾したり、バカ太いか細いシルエットと探すと意外と見つからない良い感じのカーゴパンツ。
絶妙にカーゴパンツの野暮ったさを残しつつも、アーバンで洗練された計算されたシルエット。

 

今シーズンはオリーブ、ブラックに加え、ネイビーがエントリー致しました。

前シーズンはベージュが発売しておりましたが、

今回ベージュはないんですかとお声を頂きました。

定番といえど、毎シーズン違うカラーが発売致しておりますので、今度買おうかなって思ったら次回は発売しないなんてこともありますので、ご注意頂いてご検討ください。

 

 




 

 お値段とデザインをあわせてもこれに勝るカーゴパンツは中々ない。


とにかくおすすめの素晴らしいパンツです。

 

 

コメント

人気の投稿